SOUL BOMBER

Dear Brother 

去年の11月突然居なくなった弟の初盆です。


なんどもなんども涙したけど、あたりまえにいまでもつらい。

なんで、なぜ、どうして・・・。

いっしょだったサーフィン、スケートボード、釣り、祭り、と係るたびに思い出してしまう。弱いのだろうか?


でも、ずいぶんと立ち直ったか?ブログも書けるようになったし、釣りもやっと最近は面白くなってきた。いろんな人のお蔭だねほんと。ありがとう。


それとね、弟が亡くなってすぐにあげられた、このブログは嬉しかったな。なんどもなんども読んだ。そして哭きました。ありがとう。それだけでも弟は幸せだった。評価してくれる仲間がいたんだから。
[PR]

by soul_bomber | 2012-08-15 21:13 | diary
<< Handmade エビのタモ The summer vaca... >>