SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

本日は、まあ毎週でしょうかこちら(笑)。「山田製麺所 瑞江店」でございます。 前回コチャラ


こちら瑞江店て言うくらいだから本店がありまんねん(笑)。知ってる人にはあまりにも有名だが、入谷に山田製麺所の本店があんのよ。そこから暖簾分けしてもらったのがこちらの大将なんです。しかし、最近水曜まで休みにしたせいなのか?CMやり過ぎたか(笑)。猛暑だってのに混んでるわあ。嬉しいような困ったような。


さて本日は「夏はコレ喰っとけー!」な「冷やし五目天細うどん」440円也でございます。


なんで喰っとけなんか?は、うまいからさ(笑)。いやいやコチラもともとあったかい方が人気で真夏でもそちらの出の方が多いお店。だけどね、ほとんどオーダーが無いけど冷しの細うどんがやばいまぢ!蕎麦ぢゃだめよ。細うどんは冷しだと顔がまったく変わります。モチとゆうか弾力がいい。とりあえず喰っといてえええ。ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_2047391.jpg

       五目はさつまいもが入ってて、ちっと甘くていいんだよ
b0081979_2048579.jpg

       ここの天は冷しもオケオケ
b0081979_20505180.jpg

       冷や細やばあああ 最近まで黙っててゴッメーン(笑)
b0081979_20511939.jpg
b0081979_20515387.jpg

        ええ混んでますよハイッ




[木~日]
7:00~14:00 前後あり

月・火・水曜休み 臨休あり 


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-09-05 20:58 | soba
<< SAKOTA CUP 昨日は清水港 Go on patrol ♪ ... >>