SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Inaka 「田舎」@目黒

本日は、目黒サンマ祭りの前日に行ってきました。JR目黒駅西口目の前「田舎」でございます。


最近、回らなきゃいかんぜよ東京路麺リストってのがありまして、その第一弾(笑)。いやあ、しかしすばらしい佇まいですねこちら。とぼとぼ歩いて前に着いた時にはオーラが見えたと言っても過言じゃないすよほんと!
 いやいや、言いすぎました(笑)。だけどいいなあここ。思わず唾液が出てしまいますね。4名ほどでいっぱいの狭小です。昔はやんちゃしてた感じの初老の店主がお出迎え。いいい。


本日のオーダーは「たぬきそば」330円也でございます。


白めの茹で麺。しょっぱめで若干の酸味があるかな?好きなタイプよ。この系統のツユにはたぬきが合いますねうまい。たとえるなら「そば谷@十条」だろうか。私の好きなたぬきそばってのは、茹で麺、しょっぱいツユ、荒目の揚げ玉が至上だもんでズバリですここ(笑)。ごちになりやした。
photos Inaka 2-27-3 Kami-Ohsaki Shinagawa
b0081979_22313318.jpg
b0081979_22315635.jpg

       やばあああ
b0081979_2232824.jpg
b0081979_22323093.jpg

       あああ これ喰っときゃよかった
b0081979_22325025.jpg

       ツッコミどころ満載よ(笑)
b0081979_2233870.jpg
b0081979_22332080.jpg

       ほらほら脇にもあるのよおおおおお
b0081979_22334363.jpg





[月~土]
5:30~深夜までらしい

日・祝日休み


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-09-19 22:54 | soba
<< Katsuyama CUP 勝... Fun time ♪ >>