人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012

昨日は一日中雨の中、いや豪雨、いや嵐の中(爆)南房は勝山かかり釣りセンターにて今年13年目を迎えました。地元クラブ、吉兆会主催の「勝山倶楽部合同例会」でございます。
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_1912167.jpg

       おーい! そのサゲテンションどーにかしろい!(笑)
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_1913310.jpg

       大会終了のよーなサゲ(笑)
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_1915067.jpg

       ボンちゃん午前中の早い段階で釣ったけども、この後、カメラなんて出せない状態になってゆく(泣き)
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_1921273.jpg

       総重量戦 優勝は弊会の健ちゃん頂きました!
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_1922738.jpg

       雨ザンブラコだもんで窮屈な表彰式でスマソ
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_1924143.jpg

       入賞ならず・・・Orz ちっとサイズが小さめだったのよ、ちっくしょおおおおおおおおお
Katsuyama CUP 勝山倶楽部合同大会 2012_b0081979_192538.jpg

       こちらがメインと言ってよいのです!!! 恒例ですが、近くの施設の子供たちに釣れた魚を寄付してんの!いつも釣れたての魚に「キャーキャー」騒いで喜んでくれた後は子供たちのお腹の中(笑)。今回もマダイやアジやおいしい魚がたくさんでよかった♫ 東京都の施設だそうで頭のついた魚なんて、見たことない都会っ子が多いんだね。ますますよかった!

吉兆会、勝山かかり釣りセンター、関係者の皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!感謝感謝。

by soul_bomber | 2012-09-24 19:19 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>