SOUL BOMBER

MFG フォトギャラリー

今回は、会長と往復13時間の日帰り強行軍だもんで、写真を撮る余裕が無かった。残念。
b0081979_18272711.jpg

行きの御在所SAで夜食。気合いでラーセット(笑)
b0081979_18295140.jpg

前川部長の挨拶でスタート!!!

“やま栄渡船と海香の共同開催”

クジを引いてみれば、これだけの参加者の中、左は弊会オオタニー!ほんで右が久保和也(爆)。またしても緊張感のない(ry

大会は2尾長寸。数は期待出来ない筏なのでサイズ狙いでアケミやサナギを多用するもつれるのはチビなのさ…orz
ほんでも、モリの3位に救われる(汗)
b0081979_1839279.jpg

右は前川部長 真ん中の背後霊みたいのは久保役員(笑)

b0081979_18412724.jpg

工藤顧問より、新製品のナイスタッチの紹介と総評 後にはたくさんのマルキユー製品の賞品!!

b0081979_18461071.jpg

帰りは新東名、駿河湾沼津SAで海老天ざるそば650円@かもめの台所。いまいち(笑)。

参加者及び大会関係者の皆さんお疲れさまでした。また、会いまっしょい(笑)

「役員なのに何もせんで、すみません」と最後まで低頭だったぼんちゃんでしたん。テヘペロ
[PR]

by soul_bomber | 2012-10-22 18:20 | competition
<< MFG 賞品もーらった♪ MFG リザルト!!! >>