SOUL BOMBER

Shimizu 原金つり船 vol.3

情報ぢゃさ、外道も何も居ないなんてきいたけんど、フグ、メジナその他大勢と激しいのよ(笑)。

まあ、底まで入った30オバのメジナは沖アミのアンコを抜くことでクリア♪ こんなこともあるからさ、朝から混ぜ混ぜしちゃいかんね!がはあ。

でも午前中は厳しく、9時過ぎにやっと1枚目。
本日は10枚もつれるかな?くらいの暗澹ぶりでしてん。だもんで、そんな時は昼飯よっ!てコレ。
b0081979_2027213.jpg

はじめての、のり弁…。水曜は他の出前が休みらしい(涙)。

午後からはぽつぽつ。水深と二枚潮、底が動かないのもハードなのよ、仕掛けが馴染まないね。まあ、そんなんで魚はいるからアタリを出すことに終始した感じですやーね(汗)。
それでも昼から目標設定した、20枚も帰り間際にクリアしてホッとしやした(笑)。サイズもツブ揃いで楽しめましてん♫
b0081979_20361013.jpg

そーそー、今回はラインのテストだったのよ。でもね前回指摘したところがちゃんと改善されてました!!すばらしいですね。微妙な違いだったんですけどね、SUNLINEさんは素晴らしいです♪ 期待してください!!!


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.清水港
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION4  黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ プロト  1.25~1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ 清水港おからベース2桶・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・チヌパワー・ニュー活さなぎミンチ激荒2・砂利
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2012-12-14 20:15 | free practice
<< Kanchinu 忘年会よー Shimizu 原金つり船 v... >>