SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Inami 「稲浪」@飯田橋

本日は11月にオープンの新店。新宿区新小川町は「稲浪」でございます。


Twitter ぢゃずいぶんと話題になりましたこちら。なんでかっ?つうと、こちら「むさしの」@九段下にあの有名な海苔巻を納入してるんですと!!ほんで、おそばは「むさしの」仕込みときたもんだ。「話題になってあたりまえー!」by アルシンド(笑)。カウンター席とスタンディングで8名ほどでしょうか。初老の大将ひとりでまわしてます。


濃い蕎麦色の太めの茹で麺。けっこうやわい。ツユはダシきいてカエシ、マイルドながら飲み干すうまさ。天は揚げ置き。衣が多いがツユを吸うとジュンワリと食感がいい感じ。ごちになりやした。
photos Inami 5-10 Shinogawamachi Shinjyuku
b0081979_20363911.jpg
b0081979_20365434.jpg

へたをすると主張の強い紅しょうがの量がほどよくうまいです
b0081979_2037935.jpg

b0081979_20372998.jpg

極太w こちらのツユに甘い干瓢がよくあいますね また、となりのガリがうまい!
b0081979_2038482.jpg
b0081979_20382457.jpg





営業不明


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-12-26 20:50 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Chinu Club Feb ... >>