人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Musashino 「むさしの」@九段下

本日は、九段下の名店と言っていいでないの? 「むさしの」でございます。 前回コチャラ


だって、こちらの味を継承する店稲波」@飯田橋ってとこまであるのよ。まあ、こちらは「むさしの」にお稲荷さんと、名物の極太海苔巻きを卸してた、おみせなんですけども。


本日のオーダーは「かき揚げそば」360円也でございます。


濃い目の蕎麦色表面がザラとした茹で麺。無化調を謳うツユだけども、しっかりと深いなあ。カエシが以前より気持ち濃いめになってよくなってる気がするんですけどねー(笑)。天は衣多めながら、エアがよく入ってて、ツユを吸うとジュンワワワワワといいすよ。ごちになりやした。
photos Musashino 2-1-9 Iidabashi Chiyoda
Go on patrol ♪ Musashino 「むさしの」@九段下_b0081979_20581190.jpg

ツユ完飲はまぬかれないのよ(笑)
Go on patrol ♪ Musashino 「むさしの」@九段下_b0081979_20591037.jpg

インゲンもけっこう混入しててうまかったん
Go on patrol ♪ Musashino 「むさしの」@九段下_b0081979_20593078.jpg

Go on patrol ♪ Musashino 「むさしの」@九段下_b0081979_20592659.jpg

Go on patrol ♪ Musashino 「むさしの」@九段下_b0081979_2102014.jpg





[月~金]
7:00~9:30
11:00~14:30

土・日・祝日休み


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-03-18 21:12 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Katsuyama 関チヌ例会w >>