SOUL BOMBER

Fun time ♪ Macchan 「松ちゃん」@平井

三重県在住の友人の娘さんが、この度就職して平井に住むってんで、集まって宴会さ(笑)。

でもね、平井のお店がわからないから、ググったらさ、ありましたよ「松ちゃん」いい感じ♪ ついでに、たーぼーさんもレポ済みの好評価だもんで即決よ!!

まあ、先日の暴風雨の中行ってまいりました。北口を出てまっつぐロータリーを越えたら路地を右。飲み屋系が連なったいい感じの小路です。暫くあるった左側。店内は想像以上に広くてカウンターと座敷で50名近くは入れるかな?
入店時は早かったから空いてたけど、あっという間に満員。お客さんの雰囲気もいいですね。
photos Macchan 3-26-4 Hirai Edogawa
b0081979_21174331.jpg

b0081979_21175820.jpg

b0081979_21181224.jpg

まずはキンキンに凍ったジョッキ生でカンペー!!うまー!!
b0081979_21184623.jpg

刺し盛ドーン
b0081979_2119749.jpg

うちらのブームだった馬刺し500円 3皿喰ってまった(笑)。
b0081979_2120315.jpg

角ハイ メガとノーマル
b0081979_21194164.jpg

シロタレ 肉厚でいいい
b0081979_21203439.jpg

レバタレ 大き目
b0081979_21205135.jpg

酎ハイ これ230円(笑) 酔うわわわわわ  アズマ炭酸w
b0081979_21219100.jpg

人気でおかわりのポテサラ250円よ
b0081979_21213479.jpg

まわりのお客さんに便乗 プチにんにく揚げ350円
b0081979_21211376.jpg

白ポン♫
b0081979_21215535.jpg

煮込み350円 やわらかああああああ
b0081979_21275510.jpg

b0081979_21281913.jpg

もっといろいろたのんだけど、酔って撮影不可(爆)。 いやー安くてうまいはいいねえええ




[日~木]
17:00~0:00
[金・土]
17:00~2:00

水曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-04-10 20:57 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>