SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋

本日は、どーにか間に合った「よもだそば 日本橋店」でございます。


息子が今年、中学に入学したんで報告がてら墓参り。
朝飯も食べずに出たもんで「俺さ、そば食いたいんだけど」って、言ったら「俺はヤダ!」と返される。
だもんで、俺も少しは頭使って「うまいカレー屋あんだよw」ったら、釣れました息子が(笑)。そこで、「よもだそば」に連れてくw


本日のオーダーは、これが間に合ったのさ限定メニュー「ふきのとう天そば」390円也でございます。息子はもちろん「よもだカレー」480円。


この時期になると頂きたくなりますね、ふきのとう。日本人のDNAでしょうねこれ。独特の味、香りがダシの効いたマイルドツユで引き立ちます。

それで息子はと言うと、初めは「なんだよー立って喰うのかよ!」と、いささか反抗気味だったが、一口頬ばると「うまいね」と、その後一気にたいらげやがった。そこで言ってやった「親父をナメルなよ!!」と(笑)。ごちになりやした。
photos Yomodasoba 2-1-20 Nihonbashi Chuo
b0081979_21155288.jpg

b0081979_21162245.jpg

これだけふんだんにフキノトウを使うってのがいいね
b0081979_21164747.jpg

b0081979_21165838.jpg

重いよこれ(笑)
b0081979_21171384.jpg

これは息子の よもだカレー  俺にひとくちしか食わせてくれなんだ(泪) すぱいすぃいいいいいいい
b0081979_21171630.jpg

b0081979_21174930.jpg

b0081979_2118527.jpg

b0081979_21182053.jpg





[月~金]
7:00~22:00

[土・日・祝]
10:30~15:00


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-04-15 20:43 | soba
<< Katsuyama 念写w 勝... Go on patrol ♪ ... >>