SOUL BOMBER

Katsuyama ひさびさの凪w 勝山かかり釣りセンター

今年の春は荒れますね~。やっと休みが取れたと思えば低気圧ドーン!みたいな(泪)。
なわけで、やっとこさの勝山ぢゃん。

磯場に入ったけど、欲しい潮がまったく。上潮は込みばかりでたまに底が沖へ。するとポンポンとチヌが入る。
だけんど30分も続かない。勝山へ通ってる方はわかると思いますが潮が回ってる日でした。それが1日続いたんで息つく間もなくて疲れたなあ。安定したら爆釣なんだろうなあチヌいっぱいいるんだけどなあ(笑)。

だけんど、いろいろ試せたんで楽しかった!複雑な日は特に。バラシ1尾(汗)。
b0081979_21134213.jpg

魚体がすんごくきれいで惚れ惚れしちゃうねほんと
b0081979_21144550.jpg

年無し無しよ~(泪)      同乗のYさんいろいろありがとうです!またよろしく~♫ こんだはマクりませんので(爆)。


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5 
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏   1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~4号
 Dレシピ  以下、マルキユー製品、パワーダンゴチヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・荒びきさなぎ・ニュー活さなぎミンチ激荒2 アミブロ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・ボケ・くわせ丸えび
 ウエア   SUNLINE ディアライトウォームアップスーツ

[PR]

by soul_bomber | 2013-04-19 21:47 | free practice
<< Fun time ♪ 「三平」@小岩 Go on patrol ♪ ... >>