SOUL BOMBER

Fun time ♪ 「三平」@小岩

本日はこれまた気になってたお店。小岩南口を出て左手に行くと、でぃいいいいぷな地蔵通りにある「ラーメン餃子 三平」でございます。


手前の「阿波屋」と「植村」にはよく行くけど、どうもここはスルーしてましたもんで、半日仕事が終わった土曜の昼過ぎに伺いましたん。
思い切って入ると以外にも広い。店主らしきテリー伊藤っぽい男性と女性3名でまわしている。接客もとてもよくて、失礼だが意外だった(笑)。入ってすぐには長いカウンター席で8名ほど。奥にテーブル席があって20名ほどかな。

photos Sanpei 7-25-13 Minami-Koiwa Edogawa
b0081979_17582952.jpg

黄色い看板と餃子顔の三平のキャラクター?がお出迎え
b0081979_17585942.jpg

まずは中生 突出し オニスラ ジョッキにもやっぱり三平ちゃん(勝手に名付けてみました)
b0081979_1801256.jpg

b0081979_1803567.jpg

がはあ!手作り感満載w なんかねこれ見たら、若い頃持ってたサーフボードのキルティングケース思い出した。
b0081979_1811843.jpg

なんて思ってると 餃子が来ました志麻。 トロミのタイプでなくて野菜多めのジュースィータイプ。軽い感じでどんどんいけるね。
b0081979_1812936.jpg

あとで知ったが、こちら王将から独立したみたいなこと訊いて納得な感じ。もちろんおいしいですよ。
b0081979_1823565.jpg

好物の中華丼 具だくさんでいいすね。もうちっと濃いめの味付けがほしいかな。 
b0081979_1832098.jpg

昼すぎなのに半分以上の客が酒のんでたw 
b0081979_1835091.jpg

CPもなかなかぢゃないのさ
b0081979_1842360.jpg

なかなかいいでないの、また来ます♪




[火~日]
11:00~2:00

月曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-04-21 17:56 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Katsuyama ひさびさの... >>