SOUL BOMBER

Fun time ♪ 「西口やきとん」@浅草橋からの「酒の大桝」@浅草w

ゴールデンウィークが始まりましたね。ボンは仕事だけども(泣)。
ついでに息子が扁桃炎で寝込んだもんで、かなりの予定変更らしい…。

でも、夜は暇なのよ(爆)。

なわけで集合がかかって、とりあえず「西口やきとん」@浅草橋~~~!
b0081979_18475975.jpg

b0081979_18473340.jpg

バイスバイス ナンコツなんだよとりあえずいつも
b0081979_18483314.jpg

これはじめて おせーてもらったトマシー!!  えっと、トマトジュースとシークァーサーのミックス割うまよー!「トマシー!!」と叫んでちょうだいw
b0081979_1848935.jpg

ほんで浅草へ SAKEBAR 前回コチャラ
b0081979_18485517.jpg

このBEERがばかうま ほんとの生 みんなで店の在庫全部吞んでまった(笑)
b0081979_1849892.jpg

一ノ蔵うまいな あての たぬきやっこ
b0081979_18492021.jpg

いいねえ 桜えび ボンひとり清水港を想い出す(笑)
b0081979_18493513.jpg

ほんで本日のメインイベント スターです すげー手間がかかるから12本しか出回らないんだってえ 確保ありがとう存じますw うますぎ晋作
b0081979_18494982.jpg

「いい酒だと二日酔いしないね」と偉い方がおっしゃってました(爆)。
[PR]

by soul_bomber | 2013-04-27 18:43 | gourmet
<< Chinu Club Jun ... Go on patrol ♪ ... >>