SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@西葛西

本日はTwitterのmafuyuさん情報で5ヶ月の休業に入るとゆう西葛西駅の「江戸切りそば やしま」でございます。 お気に入り鶏天はコチャラ


西葛西駅の高架橋橋脚耐震補強工事により5ヶ月の長期休業に入るとゆう情報を頂き行ってまいりました。もちろん、GW中も無休。休業になるから混んでるんじゃなくて、いつもの光景なのよこれ。だからと言って今まで何度となく通っているが「遅いなあ」と思ったことは無いですね。さすがの人気店です。


本日のオーダーは未食の「たぬき山菜そば」420円也でございます。


白っぽい生麺茹で置き。茹で置きだが回転が良いだけにコシもあっていいです。ツユはダシほどほどにコクがあってほんのりの甘みでうまい。天は揚げ置き。どれもサクッと揚がっていておいしい。ごちになりやした。
photos Yashima 6-14-31 Nishi-Kasai Edogawa
b0081979_1937793.jpg

単品づつのオーダーじゃなく、揚玉と山菜がセットなとこがいいのよ いい塩梅のバランス
b0081979_19371644.jpg

b0081979_19371293.jpg

b0081979_19373679.jpg

カウンターが多いけど今日はテラス♪
b0081979_1938359.jpg

いつもビッシリ しかも老若男女 これこれ路麺てこれだよね
b0081979_19384172.jpg

アジアのお客さんも多かったね
b0081979_1939712.jpg

5か月は長いなあ もう一回くらい行っておこうか(笑)  みなさんも急げ!!




[月~金]
6:30~21:00
[土]
6:30~20:00
[日]
7:00~18:00
[祝]
7:00~20:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-05-06 19:35 | soba
<< Katsuyama なんて日だ... Go on patrol ♪ ... >>