SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Tensoya 「天そや」@小川町

本日は小川町の靖国通り沿いにオープンしたばかりの「天そや 小川町店」でございます。


こちら箱根そばも運営する小田急レストランシステムが出店するチェーンのようだ。大久保、四谷見附、経堂、四谷一丁目ときてこちら5店舗目。どちらも入ったことがないもんで寄ってみた。店内外ともに大手のそれで、30名ほどは座れるかな。男女4名ほどでまわしてました。


本日のオーダーは「冷しかき揚げ天そば」370円也でございます。


自家製麺?都度茹で。細めでツルと、のど越しがいい。ダシがきいてマイルド目のぶっかけツユ。そばと相性がいいのよ。天は揚げ置き。保温ケースみたいのに置いてある。軽く揚がってておいしい。あまり使いたく無い表現だけど普通においしいです(笑)。ごちになりやした。
phosos Tensoya 1-8-14 Kanda-Ogawamachi Chiyoda
b0081979_209426.jpg

b0081979_2084719.jpg

b0081979_2093218.jpg

b0081979_2010643.jpg

大手はこれですな~(笑) 強いなこれは
b0081979_2095558.jpg

b0081979_2011459.jpg

夜そばってば?
b0081979_20113275.jpg

やっぱり野菜系は無いのね
b0081979_2012241.jpg





[月~金]
8:00~21:00
[土]
10:00~20:00
[日・祝]
10:00~18:00

無休


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-05-20 20:07 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>