SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Asama 「あさま」@平和島

本日はやっとの再訪。京急平和島駅改札からすぐの「あさま」でございます。 前回コチャラ


駅前だけに人通りは多いですが、店内はなんとなくのんびりとした空気が流れてていいんだこれ。外した時間だけど途切れずに客が入りますね。完全スタンディングのL字カウンターで8名ほどかな。おっちゃん2名でまわしてました。


本日のオーダーは、かなり前から決まってました(笑)。「冷し天ぷらきしめん」340円也でございます。


ほんとうにペラペラでツルッツルのきしめんです。いいいこれがここの。ズズッとすすると口から垂れてた、きしめんが激しくピロピロしてツユが飛んでまんまとシミを作ってくれるので要注意(笑)。てか、やってしまいましたが(爆)。
ツユは濃いめのしょっぱめ。天は揚げ置き。ザクッとした感じだけどいいね。でも温の方がいいのかなここは。冷やし食べてたのボンだけだし。ごちになりやした。
photos Asama 6-28-1 Ohmori-Kita Ohta
b0081979_1912447.jpg

温にはカツ節で冷やには刻み海苔みたい
b0081979_1912428.jpg

ナイスビジュアル
b0081979_1912345.jpg

トゥルットゥル   思えばここのそばまだ喰ってねえええええぢゃんか
b0081979_19132841.jpg

鍋に入ってんの紅ショなんだけど 冷やしにチョロと入れたらうまあよ
b0081979_19134033.jpg

b0081979_19132656.jpg

b0081979_19143192.jpg





[月~日]
始発~終電までくらい 新角@高砂みたいだ(笑)

無休


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-05-28 19:54 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>