SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ 「つのはず 深大寺そば」@新宿

本日は昨年末にオープンしたお店「つのはず 深大寺そば 新宿西口店」でございます。


まず「つのはず」ってなによ?としらべたら1978年くらいまで使われていた、ここいらの町名(角筈)だそうです。
新宿西口のヨドバシの裏かな?コの字カウンターで20名ほど座れるかな。牛丼屋のように店員が目の前まで運んでくれる。外1名の厨房3名ほどでまわしてました。運んでくれたのは中東系のきれいな尾根遺産w


本日のオーダーは「冷し豚天おろしそば」550円也でございます。


太くやわめな生麺。提供に時間がかかるので都度茹でか?ダシほどほどにきいて少し甘い。濃い方だが太い麺だとこのくらいでいいのかな、おろしやほうれん草もあるので。天は揚げ置き。豚天は4枚ほど入ってボリューム感あり。ごちになりやした。
photos Tsunohazu Jindaijidoba 1-15-10 Nishi-shinjyuku Shinjyuku
b0081979_1921191.jpg

豚天・おろし・ほうれん草・刻み海苔
b0081979_19223939.jpg

太麺w
b0081979_19223243.jpg

まわりを気にしないで食べれるようにかな?ちと閉塞感。
b0081979_192425.jpg

b0081979_19242210.jpg

この日は暑かったから目の毒w
b0081979_19241044.jpg

b0081979_19251749.jpg





[月~金]
7:30~22:30
[土・日・祝]
11:00~21:00

無休


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-06-11 19:58 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>