人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Tanbaya 「丹波屋」@新橋

本日は新橋駅前、ニュー新橋ビル「丹波屋」でございます。中からは入れませんあしからず。


なんか冷やし春菊がトレンドの様相をかもしてるもんで、行ってまいりました。しかも冷やし未食だしね。


本日のオーダーは「冷やし春菊天そば」400円也でございます。


むらめんの生麺。白めで表面ザラとして好みですね、こちらのツユにあってるかなと。ダシほどよくスッキリしたツユ。きゅうりとワカメ、ネギがデフォ。これで400円はCP良いですね、この立地で。揚げ置きの春菊はこちらの名物と言ってもよい代物。衣がうんと少なく刻んだ春菊がギュッと詰まってる。だからといって硬くなくサックリとしてて、箸で崩しながらいただけてうまいです。ごちになりやした。残念なのは狙っていた「あさりごはん」が売り切れだったこと。こりゃ近々午前中にいかねばだ。
photos Tanbaya 2-16-1 Shinbashi Minato
Go on patrol ♪ Tanbaya 「丹波屋」@新橋_b0081979_19124139.jpg

うまいわああ
Go on patrol ♪ Tanbaya 「丹波屋」@新橋_b0081979_19123023.jpg

青唐辛子の醤油漬けをね一杯入れるとムムッ 2杯でこれこれ 3杯でうまー 4杯で失禁ですたw でも6杯入れた(笑)。
Go on patrol ♪ Tanbaya 「丹波屋」@新橋_b0081979_1914012.jpg

Go on patrol ♪ Tanbaya 「丹波屋」@新橋_b0081979_19141871.jpg

Go on patrol ♪ Tanbaya 「丹波屋」@新橋_b0081979_19144233.jpg





[月~土]
7:00~23:30

日・祝日休み


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-06-25 19:34 | soba
<< New Release! マル... Chinu Club Aug ... >>