SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Masakichi-soba 「政吉そば」@四谷

本日は四谷駅からすぐの飲食店が連なる細い商店街、しんみち通りにある「政吉そば」でございます。 前回コチャラ

昼過ぎの外した時間にもお客が途切れない繁盛店。食券を出して待っていると、どこかで見たお顔!?偶然、路麺フリーク路庵さんと遭遇した政吉そばでございました(笑)。


本日のオーダーは宿題の「牛すきつけそば」450円也でございます。&ミニ天むす50円。


信州から取り寄せている白めですこし透明感のある麺。シコとしてうまいですね。つけツユは牛肉がたっぷりはいって甘め。白飯を頼むべきかと悩んでしまう(笑)。これはうまいな。そして、目についた「小海老の天むす」を現金で。トッピング用の小海老を天むすにしたものだが、小海老天が1ヶ40円で天むすが50円だから、いがいなお得感ですね。しかもうまいです。ごちになりやした。
photos Masakichi-soba 1-8 Yotsuya Shinjyuku
b0081979_1925462.jpg

b0081979_1926125.jpg

やっぱし白飯留学でしょうか?(笑)。
b0081979_19261610.jpg

b0081979_19262836.jpg

最後の1ヶ。w レアアイテムっぽい
b0081979_19265683.jpg

b0081979_19271331.jpg

b0081979_19273053.jpg

b0081979_19274169.jpg

こんだはテラスだなこれ




[月~金]
7:00~17:00

土・日・祝日休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-06-26 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... New Release! マル... >>