SOUL BOMBER

無題

大阪チヌ研の花田さんが御逝去なされました。

和歌山の白浜の筏で釣りをしている最中に亡くなったそうです。

訃報は昨日、静岡の久保くんからの連絡で知りました。花田さんは私たちと一緒にSUNLINEのテスターを務めていましたので。

いつも元気で笑顔の方でした。「また、いっしょに釣りに行こう門馬くん!」といつも言ってくれましたが、それも叶うことは無くなってしまいました。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]

by soul_bomber | 2013-07-04 16:00 | news
<< Boat de 沼津 手コキw Go on patrol ♪ ... >>