SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichiyoshi-soba 「一由そば」@駒込

本日は6月17日にオープンした一由そばの支店「一由そば 駒込店」でございます。 本店の日暮里はコチャラ


駒込駅から250㍍ほど。本郷通りすぐ脇の路地。外光が差し込み気持ち良い店内。日暮里にくらべたら、かなりのんびりした雰囲気だね(笑)。テーブル席とL字カウンターで10名ほどでしょうか。店主ひとりでまわしてました。店主にTwitterで知って訪問したことを伝えると、おおいに喜んでくれて、苦手ながらやっててよかったとのことでした。「まだまだ認知度が低くて困ってるんで感謝」「でも、最近は愚痴になってきてるんですよTwitter(笑)」by店主。


ほんで本日のオーダーは基本で「げそ天&半紅しょうが天そば」330円也でございます。


店主が作るもんで日暮里とブレがあるはずもなくうまいです(笑)。でも、空いてるからゆっくり湯がいて麺がヤワイかな(笑)。なんだかんだと書きましたが本日は濃いツユ・ゲソ・紅しょうが!!一由三種の神器で大満足でございました。ごちになりやした。
photos Ichiyoshi-soba 3-3-14 Komagome Toshima
b0081979_19274149.jpg

自然光がたくさん入るお店なんで暗黒汁なしからぬ爽やかさwww
b0081979_1928492.jpg

b0081979_19282614.jpg

興和物産ポコプリオ
b0081979_19291785.jpg

b0081979_19284922.jpg





[月~日]
6:00~21:00   一由そばHPより

無休



☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-07-08 20:16 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>