SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Monnaka-soba 「門仲そば」@門前仲町

本日は開店からしばらくぶりの門前仲町の交差点近く「門仲そば」でございます。 前回コチャラ


午後に訪問のせいか二度ほどフラれて、焦らされた乙女のような心境です。違うか。なんでも最近ツユに手を加えたってえ情報が入ったもんでお楽しみ。しかもなかなかの評判だもの。


本日のオーダーは「冷やし天ぷら(春菊)そば」420円也でございます。冷やし40円。


プニ感のある、やまたけの茹で麺は冷しにいいですね。うまい。ほんで話題のツユはダシ、カエシ共に濃厚になったのかな?ひかえめ前回から主張が強くなって、いいいw これよこれ。でも濃い人は薄めてくださいって、ダシが入ったポットは用意されてます(笑)。冷しの場合は最後にこれでのばしたら最高にうまかったね。天は揚げ置き。ザクッと衣薄めでうまく揚がってていいわああ。ごちになりやした。
photos Monnaka-soba 1-8-12 Monzennakacho Koto
b0081979_19542710.jpg

春菊天の冷やしってすごいわあ傑作 日本人てばすごいね。
b0081979_19544883.jpg

b0081979_19552951.jpg

b0081979_19554551.jpg

b0081979_19561586.jpg

ぶっはーーーーーー!
b0081979_19554372.jpg

b0081979_19562067.jpg

帰りに腹ごなしで八幡さん
b0081979_19573262.jpg


[月~金]
7:00~17:00

[土]
7:30~15:00

日・祝日休み


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-07-26 20:21 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Boat de 館山 ブッチ3発 >>