人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinetsu-Soba 「信越そば」@外苑前

本日は青山通り沿い、超有名なサバティーニのお隣「信越そば」でございます。 前回コチャラ


こちら方面、仕事でちょくちょく行くんですがなかなか再訪ならず。でもね、どうしても冷しが食べたかったもんで行ってまいりましたん。ほんで、こちら前回にも紹介しましたが、食券のシステムが変わってます。天ぷらなんかの品名で買うんでなくて、トッピングが1品チョイスなのか2品なのか?はたまた3品てな買い方がメインとなる。食券の買い方難しいんじゃねーの?路麺店のひとつ(笑)。もひとつは、むさしの@九段下。


本日のオーダーは2品入りの食券を買って「冷やしキザミ生あげ昆布そば」430円也でございます。


生麺茹で置き。ダシきいて甘みなくすっきりとしたツユ。刻んだ昆布が思わぬ量が乗るけどへいきで食べれるんだなこれ。ツユに深みが出てうまいし、食感もいいい。そこに味付けのされていない油揚げがコクをプラスなんですよ!!この組み合わせはすばらしいw 揚げ物じゃ昆布の良さがここまで味わえないような。思わず息もつかずに完食してしまいましてん。ごちになりやした。
photos Shinetsu-Soba 2-13-4 Kita-Aoyama Minatoku
Go on patrol ♪ Shinetsu-Soba 「信越そば」@外苑前_b0081979_20020100.jpg

あああ、またここに来たら同じの喰っちゃうよw
Go on patrol ♪ Shinetsu-Soba 「信越そば」@外苑前_b0081979_2004593.jpg

Go on patrol ♪ Shinetsu-Soba 「信越そば」@外苑前_b0081979_2142227.jpg

Go on patrol ♪ Shinetsu-Soba 「信越そば」@外苑前_b0081979_2012077.jpg





24時間年中無休


☆☆半

by soul_bomber | 2013-07-29 21:47 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>