人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩

小岩南口の昭和通りの持ち帰りメインの焼き鳥屋「鳥勢」でございます。

店の黄色いペイントが目を引きます!まあ、黄色い看板の店はハマる店が多い!二郎に六文!!なんてだれかが言ってましたが(笑)。こちらは店内が黄色(笑)。
まあ、それが当てはまるかは別として、いつも待ちが出来てますね。主婦が注文してから買い物行ったり、小学生がお小遣い握りしめてきたりと、地元に愛されるお店です。

ほんで、こちらのいいとこは一本60円均一って値段もあるんだけども、待ってる間に一杯やれるってとこよ(笑)。
店主も気が利いてて、持ち帰りの順番は別にして店の分は先出ししてくれるのがありがたい。
それと、14時半からなんで、他の店の開店待ちにも便利です。覚えといて損は無しよw

photos Torise 7-23-19 Minami-Koiwa Edogawa
Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_17482673.jpg

開店食後w こんなんよ スタンディングのカウンターとベンチもあるからけっこういける。
Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_17495774.jpg

砂肝・タンにネギ間に発泡酒で330円(笑)。 ちと小ぶりですが。
Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_17493679.jpg

こちらの冷蔵庫からお客さんが酒を出しまする。
Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_17514976.jpg

外国の尾根遺産たちも一杯やりながらお待ちです。
Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_1751856.jpg

Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_17522883.jpg

Fun time ♪ 「鳥勢」@小岩_b0081979_17524515.jpg

これを家族に届けて、後ろめたさを払拭してからの再び夜の小岩へ がはあ

その他メニュー手羽先、やげん、にんにく、ササミ、油つぼ、砂肝、つくね、ひな肉、たたき、ねぎ肉、玉子、レバー、豚バラ、もも肉、つなぎ、タン、カシラ、ハツ、白、ヒザ軟骨、皮、ボンジリ、せせり、カレーつくね、メニューはその都度変更になります。




[月~土]
14:30~20:00

日・祝・第二月曜休み  食べログ調べ

by soul_bomber | 2013-08-03 18:21 | gourmet
<< Fireworks 江戸川花火... Go on patrol ♪ ... >>