SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Muginawa 「むぎなわ」@神保町

本日は最近支店もできた話題のお店。神保町交差点「むぎなわ」でございます。 前回コチャラ


コチャラの支店てのは武蔵小山駅前だそうで、すぐにも行けそうにないんで宿題としておきましょうか(笑)。そんなこともあったし、冷しも未食だもんで伺いました。食券機のメニューも以前とずいぶんかわりましたね。こうゆうのも面白いですね。なるほど検討の結果がこうなったのね?みたいなこれ(笑)。


本日のオーダーは「冷やし温玉たぬきそば」380円也でございます。内温玉60円。


コチャラの冷やしのお薦めは生蕎麦みたいだけど私は断然こちらですね。かさい@中野も扱わなくなってしまった村上朝日の極太茹で麺。ゴワッとしてマグマグかっくらうって表現があってます。うまいなあ。ダシほどほどにマイルドなツユはこちらでフリーのおろし生姜にあうのよね。濃いツユだと喧嘩しちゃうかも。天は揚げ置き。このたぬきの揚げ玉はちと他とは違ってうまかったw 大き目でザクッとクリスピー、味を付けて無いスナック菓子みたいな。ちゃんとパッキンに入れて湿気るのを防いでましたね。いいい。ごちになりやした。
photos Muginawa 1-12 Kanda-jinbocho Chiyoda
b0081979_19205022.jpg

いがいとシャレオツビジュアルw
b0081979_19211964.jpg

この極太麺とオロシしょうがってばさ
b0081979_1921506.jpg

こちらはフリーな生姜
b0081979_19221632.jpg

b0081979_19225615.jpg





[月~金]
5:30~23:00
[土・日・祝]
5:30~20:00

無休


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-08-05 21:49 | soba
<< MFG 通信 No.27 Fireworks 江戸川花火... >>