人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Boat de ズーヌマ 赤の祭典w

いやいやズーヌマで赤が激アツなのさってんで行ったけどもすごいねどうも。
黒鯛リザルト的にはボーズってやつですね(笑)。でも、ジアイになるとあんな真鯛がガコガコ入ってきちゃうから黒鯛も入れないなこれ。ニュースでもやってる8年ぶりの黒潮の蛇行のせいなのか?はたまた、たんなる偶然?こんなのは初めてでしたねほんと。

潮が良くない時はベラにフグに、そうヘダイもいたね。でも、活性は低い感じなんだけど、そこから急にHOTに上昇みたいな。数回落ち込み際に引っ手繰るのもあるが、それはフッキングしないすねやはり。その他のアタリは小さいな。てか、水深25メーターオーバーでラインは2.5号、ついでに2枚潮だからアタリが出ないって言った方がいいね。

前アタリから本アタリもショートな感じ。アワセを一発くれると水深と糸フケで手ごたえがイマイチ。そこからモーレツに速巻して追いアワセくれまくるとーーーーーーーーーーーーーー!

デゥルルルルルルルルルって感じでラインぶっ飛びでファーストアタック!!これで何度ぶっちぎられたか(汗)。これが踏ん張れればどうにかってもんです。Yabaaaaaaaaa

その後はね息つく間もないって、よく言ったもんでさ、息できねーくらい(爆)。この85cmの時に一度だけラインがフケちゃった時があったんだけども、それが指にでもかかったら指吹っ飛ぶんじゃないかと冷や汗ファイトなのよw どうよこれw 怖ぁぁぁぁぁ 喰いは上でも、底から1.5㍍あたりから底でした。

イチ5使ったけどもホントはロクマルでしたね。のされちゃう。アイツ等はいったいどんなんだろか。怖ぁぁぁぁぁぁ クセになるわああああああああああああああ
Boat de ズーヌマ 赤の祭典w_b0081979_2137523.jpg

Boat de ズーヌマ 赤の祭典w_b0081979_22232964.jpg

単独でもいいすわあああ てか香りがいくてね 車に積んどいたら芳香剤いらず(笑)。ちがうか。w

BOME'sタックル ver.沼津
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION4 
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏   2.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 6号
 Dレシピ  以下、マルキユー商品、ニュー赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・荒びきさなぎ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・ボケ・くわせ丸えび・カラス貝・くわせ練りエサチヌ


by soul_bomber | 2013-08-21 23:00 | free practice
<< Boat de ズーヌマ 癒やしw Go on patrol ♪ ... >>