SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ban「絆」@篠崎

本日はまいどのパトロール。京葉道路沿い「立ち食いそば 絆」でございます。 前回コチャラ


こちら京葉道路を千葉方面へ向かって目の前が篠崎ICの登り口だから運転手さんらは、ここらで見事に車を止めてコンビニか食事と言った感じ。だもんでお盆前後は入口から1キロくらい朝から渋滞。そこで「一杯そばでも喰ってくか?」となるのね(笑)。お客は早朝から午前に集中しているのかな。尾根遺産2名体制。または愛想のいいお兄さんが加わる。


本日のオーダーは最近お気に入り「冷やしかけ&温玉飯」280円&150円也でございます。


興和物産の冷凍麺は冷しにあいますね。適度な硬さがいいんですが、ツユがちっとしょっぱすぎ。これは再考してほしいな。もりの辛汁と間違えてる?蕎麦湯でのばすといいんだけども。ごちになりやした。
photos Ban 7-12-18 Shinozaki Edogawa
b0081979_1130368.jpg

冷しかけには揚玉デフォだから、ようするに冷やしたぬきです。 ウエットTktmで後からじんわり辛いw
b0081979_11304691.jpg

温玉ハーン
b0081979_11314958.jpg

揚玉留学w この温玉飯にはショッパーなツユが逆にオケ(笑)。
b0081979_1132348.jpg

b0081979_11325298.jpg

b0081979_11335391.jpg





[月~金]
5:00~14:00 LO.15:00から変更になりました。
[土]
5:00~14:00

日・祝日休み


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-08-29 12:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Chinu Club Oct ... >>