人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼

本日はJR津田沼と新京成新津田沼の間にある。その名も「つだ沼そば」でございます。 前回コチャラ


新京成駅にできた「おか田」に寄ったのだが、こちらに寄るのも初めからの予定なんすよ(笑)。
店内などは前回伺った時と変わりは無さそう。尾根遺産二人でテキパキとまわしてました。


本日のオーダーは宿題の冷し。「冷したぬきそば」400円也でございます。


白く腰のある生麺茹で置き。空いていたので注文後茹でていた。ちょうどよい固さでのど越しがいいい。
ツユはダシがきいてあっさりで少し甘味がある。揚玉はザクザクッとしてごま油が芳ばしくていいな。バランスが良くおいしいですねやっぱり。プロデュースがいっしょなだけにやしま@西葛西と重なりますが。ごちになりやした。 
photos Tsudanumasoba 1-10-41 Tsudanuma Narashino
Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼_b0081979_1623984.jpg

このデフォの具で400円はちと高いかなあ うまいけども(笑)。
Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼_b0081979_1633913.jpg

Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼_b0081979_1635388.jpg

Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼_b0081979_1644290.jpg

Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼_b0081979_1645931.jpg

話題のワンコインと逝きたかったがお腹いっぱい。
Go on patrol ♪ Tsudanumasoba 「つだ沼そば」@津田沼_b0081979_1652323.jpg





[月~金]
9:00~22:30
[土・日・祝]
9:00~20:00

無休


☆☆半

by soul_bomber | 2013-09-05 19:00 | soba
<< Nagai 長井かかり釣りセン... Dengerous fish ... >>