人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川

本日は、坂崎仁紀著「ちょっとそばでも」にも掲載された。市川タワーズイースト2階「鈴家」でございます。 前回コチャラ


こちら、天の種類が多いのも嬉しいですよ、常連客も飽きませんね。午前中に伺うことが多いんですが、黙々と店主が天ぷら揚げている真っ最中。9時くらいだと種類が多いだけに、まだ揃いきってませんね。てことは揚げ立てが多いのもこの時間帯なんですこれ。うまいのよおおおおお。


ほんで本日はこちらイチオシ「冷やしゲソ天そば」460円也でございます。


ゲソ天はこちらじゃ最高値なんですが、納得できるとうまさとボリューム。十分にゲソを堪能できますのよこれ。冷しだと顎は少々あれですが(笑)。
photos Suzuya 1-1-1 Ichikawa-minami Ichikawa
Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_18293816.jpg

いったい烏賊何杯分のゲソなんでしょ?
Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_18295463.jpg

このクリスピ感はよだれががが ほんでクリアなツユがやばあああああ
Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_1830123.jpg

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_18303398.jpg

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_1831978.jpg





[月~日]
7:30~24:00

無休



☆☆☆

by soul_bomber | 2013-09-11 19:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... JFT チヌ釣り王座決定戦 2013 >>