SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂

本日はまいどのパトロール♪ 京成高砂駅からすぐの「新角」でございます。 前回コチャラ

店内に入ると店主が開口一番「新しい天ぷらありますよ!」と、待ってましたばかりに言うもんで「じゃ、それそれ!」と、言いかけると奥さんが「やめた方がいいわよ仕事だいじょうぶ?」だって(笑)。一瞬戸惑ったが、今日は1日事務仕事だから・・・。


本日のオーダーは新メニューの「ニン天そば」400円也でございます。


ニン天てばね玉ネギとスライス大蒜のかき揚げですよこれ。初ですねニンニクは、どこかでやっててもおかしくないですね。てか、すでにあったかもですがボンは初体験。丼が出てくるとニンニクの芳ばしい香り立ちのぼって食欲をそそりますね。サクッと揚げられた天ぷらをかじると玉葱の甘さとニンニクが口いっぱいに広がる。うめーじゃねーのこれ。醤油が立ったこちらのツユによく合います。ごちになりやした。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
b0081979_19311028.jpg

まあ、ビジュアルの惹きは無いですかね(笑)。てか、ラーメンにあいそうかもw
b0081979_19315582.jpg

数量限定だそうです。揚げる時にほかの天と匂いが混ざるとまずいすもんね。
b0081979_19314516.jpg

ちなみにコレがニンニクチップw
b0081979_19334895.jpg

そんなこんなの間にソマル麺(笑)。
b0081979_1932594.jpg

食慾増進いいい
b0081979_1934538.jpg

b0081979_19343370.jpg

b0081979_19341527.jpg





[月~土]
6:00~25:00 店仕舞前後あり 終電が目安らしい(笑)

日曜休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-09-19 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>