SOUL BOMBER

Fun time ♪ 「一力」@小岩 ~ 「野暮酒場」

b0081979_15534490.jpg

本日は過日、原宿で行われた坂崎仁紀著「ちょっと そばでも」出版パーティーに参加できなかった方々がsobaさんのお話がどうしても拝聴したいと「野暮酒場」@小岩を貸切った集まりに地元ってことでボンも末席に。この前はゆっくり聞けなかったし(笑)。
b0081979_15533518.jpg

とりあえずsobaさんの口の潤滑剤をw 小岩昭和通り、ひさびさの一力で
photos Ichiriki 8-8-6 Minami-Koiwa Edogawa 16:00~23:00 火曜休み
b0081979_15542470.jpg

裏メニューの梅割りw 梅を漬けた梅汁だからいまだけ。すんごくさっぱりでうんまい!
b0081979_15535277.jpg

ナンコツ、カシラ 塩 やばあああああ
b0081979_1554426.jpg

タン、ガツ 塩
b0081979_15544350.jpg

photos Yabosakaba 5-27-8 Higashi-koiwa Edogawa 不定期営業 「肉の津南」隣り
b0081979_15552350.jpg

でもってこちゃら
b0081979_1556853.jpg

参加されたNipeさんの差入れw ごぞんじ一由そばの ノーマル・ジャンボ・ハイパー 感動すら覚える大きさ比べ♪
ツユ無しでいただいたけどぜんぜんうまい!Nipeさんありがとうございますw 集まりの皆さんおじゃましました。
[PR]

by soul_bomber | 2013-09-23 16:00 | soba
<< Nagai Cup 第1回 長... Nagai Cup 第1回 長... >>