SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinetsu-Soba 「信越そば」@外苑前

本日は外苑前の「信越そば」でございます。 過去訪コチャラ


過日に原宿で開催された「ちょっとそばでも」出版記念パーテーの後、やはりと言うべきかそばをたぐるっつう、路麺フリーク数人(笑)。俺も俺もー!!と後をついてこちゃらへ。24時間無休だからフラれることもねーしね。


本日のオーダーは「冷し人参天昆布そば」430円也でございます。食券は2品入りってヤツを選択。詳しくは過去訪で!


生麺茹で置きでダシがきいたあっさりツユで吞んだ後にはもってこいですね。天は揚げ置き。人参天はちといまひとつかな。でもね、喰いたかったのは昆布なんですよね、刻み昆布。うますぎw ごちになりやした。
photos Shinetsu-Soba 2-13-4 Kita-Aoyama Minatoku
b0081979_21264396.jpg

昼のおじさんの方が盛り方に美があるなこれ(笑)。
b0081979_21274848.jpg

b0081979_2128277.jpg

b0081979_21284281.jpg

b0081979_21293255.jpg

b0081979_21293187.jpg

坊主さま2名ご来店w
b0081979_2130615.jpg

自作キザミ生あげ昆布そば。ここの昆布そばにハマっちまって自宅でもグイグイなのよこれ。うまいわあああああ
b0081979_21302980.jpg

クマちゃん刻み昆布を戻すだけだかららくちんだし





24時間営業

年中無休


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-09-26 22:00 | soba
<< Katsuyama CUP 勝... Nagai Cup 第1回 長... >>