SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Gen 「元」@亀戸

本日は亀戸香取神社の並び。「元」でございます。 前回コチャラ


実は月曜日に行ったら定休日が日曜のみから日・月定休になっててフラれたもんで再訪。午前十時頃伺いましたが、ちらほら客が入ります。少しは知名度も上がってきたのかな?こちら並びにお店がぜんぜん無いからなかなか目に留まらないんじゃないかとかってに心配。頑張ってほしい。


本日のオーダーは「まいたけ天そば&温玉飯」舞茸そば370円也+温玉50円+ライス100円。


本当は春菊天と決めてたんだけど品切れでした。てか、仕入れてないんでしょうね。じっさい数店で春菊は見合わせてるようですね。仕入れ値が倍以上に高騰してるとか、ある路麺店主は言ってました。春菊天が無いとは路麺ファンとすれば寂しいですね。替わりの舞茸天ですがコリコリ食感に香りも良くてこれはこれでおいしくいただきました。ごちになりやした。
photos Gen 3-61-12 Kameido Koto
b0081979_1783759.jpg

舞茸天の地味なビジュアルはどうも・・・ですけども(笑)。おくとね方式で平ったくしないとぢゃないのこれ。
b0081979_178134.jpg

b0081979_1792636.jpg

温玉飯w ①温玉を別にもらう②ライスにかつ節粉とネギをオンする③温玉をオンする④店のつゆ原液じょんじょろりんで、うまー!
b0081979_1794323.jpg

ダリヒーから、つゆ原液、醤油、かつ節粉、ウエットTKTMw
b0081979_17103425.jpg

b0081979_17144127.jpg

b0081979_17153836.jpg





[月~土]
6:00~15:00

日・月曜休み



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-04 19:00 | soba
<< Katsuyama CUP 勝... Go on patrol ♪ ... >>