人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井

本日は足立区島根の「たまも」でございます。 前回コチャラ


足立区のお気に入り店ですこちら。何がいいの?って訊かれると??な感じですけど、なんか安心できる感じですね。尾根遺産たちの仕事も丁寧だし。店内も明るく初めての人でも入りやすい雰囲気です。尾根遺産2名でまわしてました。


本日のオーダーは「ゲソ・インゲン天そば」460円也でございます。インゲン天70円。


インゲン天はよりどり野菜天のひとつ。他にナスやゴボウなど。揚げ置き。ゲソは天と言うより唐揚げに近くかなり芳ばしく揚がっていてうまいい。この日のツユは少し濃い目だった気がする。あっさりしてるけど物足りなさが無いのはバランスがいいからなのか?こうゆうとこは地元の方が毎日でも通える良店ですね。ごちになりやした。
photos Tamamo 4-6-1 Shimane Adachi
Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_18414531.jpg

ナルトはポイント高いなあw
Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_18422997.jpg

このゲソの揚がり具合がいいい するっていとゲソ天丼が気になるのよおおお
Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_18422856.jpg

茹で麺 製麺所不明です。だれかおせーて(笑)。
Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_184245100.jpg

なんぢゃ?と思ったカルシウム揚げとスタミナはLMにいさんがレポしてくれてましたが、この店のどうも的を得ない感がすばらしくいいいです(笑)。
Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_18433995.jpg

Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_1844131.jpg

3台駐車可w
Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井_b0081979_18441319.jpg





[月~土]
6:00~16:00

日・祝日休み



☆☆半

by soul_bomber | 2013-10-17 20:00 | soba
<< SUNLINE 2013-20... Go on patrol ♪ ... >>