SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Rokumonsoba 「六文そば処 金杉橋店」@浜松町

本日は浜松町の第一京浜沿いは「六文そば処 金杉橋店」でございます。


キョースケさんのインフォメーションでこちらの外観が変わったと聞き見物にいってきました(笑)。


本日のオーダーは「ソーセージそば」370円也でございます。


この日は驚愕のゲソ売切れ!ちっくしょおおおおお。と、ソーセージ。密度が高いタイプのギョニソ。個人的にはエアリー感があるソフト系の方が好みだがこれはこれで腹にたまって満足感がある。じつはこちら、これで3度ゲソにフラれたことがあるのだが、どんなもんなのよ。焦らすわあああ。なにを?ごちになりやした。
photos 2-7-13 Hamamatsucho Minato
b0081979_18591986.jpg

六文とかそれに準ずるガツン系はこの半分二つ割が多い気がしますね。
b0081979_18593813.jpg

そう考えるとギョニソも意外といろんなとこで喰ってるなあ。でも、単品だと絵にならない残念感。
b0081979_19078.jpg

なんか消えたメヌー多いな。なんだろけ?ざる、もり ななな!オキアミが無いじゃないの六文でそれは、、、
b0081979_190375.jpg

b0081979_190524.jpg

でもってこれこれこれこれこれえええ いいわああ 六文仕様自販機w 三越前の方がカッチョ良かったが(笑)。 ショーケースが無くなったんですね。
b0081979_1913129.jpg





[月~金]
6:30~20:00
[土]
6:30~14:00

日・祝日



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-21 20:00 | soba
<< MFG 第27回MFG筏かかり... MFG 豪雨の鳥羽 >>