SOUL BOMBER

MFG 第27回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会 リザルトw

b0081979_236211.jpg

今回は雨に祟られましたな。

2尾長寸てことなんだけども、ボンは赤灯台周りだもんで、ちとサイズが厳しいかな?なんて。しかも、予報じゃ弱雨なんて言ってるからさ、バッグに突っ込んである古いレインパーカーで十分と思ったが数時間でパンツまで雨が到達!!!だってさ、ボソタッチのダンゴが1時間もしないでベッタベタよこれ。きびしいわあ。頭にキテ帰りにそのレインパーカー捨ててやった(笑)。
 しかしながら、先週の黒房カップの頃より活性は高くチヌはかなり入ってきましたね。枚数勝負ならけっこういけるポイントw だけんど小さい(泪)。
エビやらボケ、虫には反応は良くてね、穂先が真横向く猛風ながらどうにかアタリも取れてね(向こうアワセだけども)でもチーセーーー。だからね、アケミ一緒懸命撒いて頑張るけど割るくらいがやっとのチビばかり。サナギもコーンでもサイズアップははかれませんでしたOrz

【リザルト】 ※2尾長寸
 優勝  橋本 隆正さん 66.6cm
 準優勝 浜田 博光さん 63.0cm ※尾数賞(34枚)
 3位  大谷 広隆さん 61.8cm
 4位  古波蔵 豊さん 58.9cm
 5位  中山 康弘さん 57.4cm

悪天候にて12時UPながら総数317枚だそうですんばらしい!!
そして運営、大会に携わった皆様お疲れ様でした。また、無事に終了したことに感謝。


【協賛】 順不同
 大西 満 様
 TSUKASAちぬHOUSE 様
 海香渡船 様
 やま栄渡船 様
 亜斗梨絵(えさきち) 様
 マルキユー(株) 様

[PR]

by soul_bomber | 2013-10-22 00:00 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>