SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Hayakawa 「はや川」@鵜の木

本日は東急蒲田線の鵜の木駅を出てすぐの「はや川」でございます。


こちら駅から続くなんともいい感じの商店街にある早川製麺所の直営店てやつです。お店もその脇に入口があって同ビル内。店内こぢんまりとして椅子席と立ち食い含めても7名がやっとかな。なんとも路麺店のそれといった感じで初めて訪問したと思えないほどホッとしますここ。おばちゃん一人でまわしてました。


本日のオーダーは「かき揚げそばにかぼちゃ天」350円也でございます。内かぼちゃ天50円。


ちょっと太めの生麺茹で置き。張りがあるとゆうか弾力とゆうか食感がいいですねオリジナリティ。ダシがきいた濃い目のツユ。麺と言い主張してていいな。天は揚げ置き。衣薄めで上手にカラッとあがってて、トレーに並べてある天が見るからにうまそうで思わず、カボチャ天を追加してしまったしだい。食べてみると予想通りうまい。そして安いってんだからすばらしいなあ。ごちになりやした。
photos Hayakawa 2-16-7 Unoki Ota
b0081979_18381231.jpg

b0081979_18383057.jpg

このオールドスタイルのビジュアルがいいね。ほっこりw
b0081979_18391212.jpg

b0081979_18392763.jpg

トッピングにたこ焼きが定番化されてる不思議(笑)。
b0081979_184031.jpg

とにかくやすい ミニ中華丼250円でどーよw
b0081979_18404557.jpg

もちろんそばもやすい ああ通いたいここ
b0081979_18411718.jpg

ラーメンもあるだけどまたまたまたまたやすい 350円の広東麺てどーよ(笑)。
b0081979_1842142.jpg

麺がよりどりみどり
b0081979_18425462.jpg





[月~土]
7:00~14:00

日・祝日休み



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-23 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>