SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada-seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

本日はまいどのパトロール。てか毎週のパトロール江戸川区瑞江は「山田製麺所」でございます。 前回コチャラ


まあ、こちら毎週ですからブログにたまに揚げるていど。だもんで今日もブログを意識せず無防備に店に到着すると、なんか貼紙!?また休み増やすのか?なんて近づくと「あさりごはんでーす!」って(笑)。
おかあちゃん書いたのかな?かわいいぢゃんか(笑)。また、なにげに始めたのねってことで。


本日のオーダーは「五目かき揚天玉細うどん&あさりごはん」590円也でございます。内あさりごはん150円。


最近は細うどん率が高いなあ。ムチプニーんなのがいいんだこれ。そばよりしっかり目でうどんよりツユがからむ感がちょうどええ。あさりごはんは薄めの味付けで値段も値段ですから含有率にはクレーム受け付けませんよ(笑)。去年もたしか炊いてたけど2回ほど売り切れでフラれ、そのまま終わってたんで今年はスタートにあたったから憑いてるなあ。おおおいえええ!ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_1931111.jpg

五目は春菊にサツマイモ、人参とか入ってて好きだなあ素朴なあじわいいい。 相変わらずネギだくw
b0081979_1931854.jpg

きました志麻w ちゃんとあさり入ってるよー(笑)。
b0081979_1933649.jpg

細おうどーん
b0081979_1934777.jpg

いろんな角度でお楽しみくらはい あさりごはんでーす!
b0081979_19332100.jpg

そして、いつ終わるか?明日あるのか?は、おかあちゃんしだい。信じるか信じないはあなたしだいw
b0081979_19221399.jpg

b0081979_1941149.jpg





[木~日]
7:00~14:00 前後あり

月・火・水曜休み 臨休あり 


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-25 20:00 | soba
<< Fun time ♪ 「萬石」@小岩 Go on patrol ♪ ... >>