人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun time ♪ 「萬石」@小岩

本日は小岩駅南口を出て昭和通りをひたすらまっつぐ行って柴又街道のすぐ手前にあります。「中華料理 萬石」でございます。


休みで釣りにも行かないとなればあんたこれ。昼酒か?(笑)。息子を連れて小岩の街へですね。
こちら年季の入った店内。昼前についたんで空いてる?なんて思ってるとすぐ満席でした。地元に根を張った良店のようですね。5卓ほどで20名マックスかな。老夫婦2名でまわしてました。この大将の声がすんごくいいのが印象に残ったこれ。
photos Mangoku 8-26-3 Minami-Koiwa Edogawa
Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_17504928.jpg

暖簾逆さ~ありがちw
Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_1751421.jpg

まあ、ぷはっ!とな
Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_17514268.jpg

でもってザギョー しっかりした皮であっさり系
Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_17521422.jpg

軟らかい焼きそば これうまかったな素朴な味で。ちと固めの麺がうまいね。
Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_17523734.jpg

あとでシューマイとチャーハンがうまいらしいと、、、 二つとも外したなと、、、 また来るよ!と
Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_17531088.jpg

Fun time ♪ 「萬石」@小岩_b0081979_17535168.jpg

おめー写り込んでるよ!と




営業不明

日・水曜休み

by soul_bomber | 2013-10-26 19:00 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>