SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinshuya 「信州屋」@新宿

本日は新宿駅東南口からすぐの「信州屋 新宿南口店」でございます。


こちらもっと寄りたいお店ですが、なかなか誘惑の多いところでもありますから、かなりひさびさですね。伺ったのは日曜日。場所柄若者や女性も多い。セットの注文が多かったですね。牛丼屋系のラウンド型のカウンター席で店内奥に広く30名ほどか。これだけの大箱のわりにキャッシュオンデリバリー。店員さんはテキパキして好感が持てます。


本日ははじめから決めてましたよこれ「冷やしねりごまそば」350円也でございます。


信州から取り寄せているとゆうそば粉使用の生麺都度茹で。適度な固さとコシがあり、ほどほど香りもあっておいしいですね。天は揚げ置き。ツユはダシがきいてマイルド。このねりごまそばはツユとねりごまソースは別々になっていて食べる時に混ぜながらいただく。ソースが強いイメージだったが食べてみると青ネギもいい仕事しているせいか、ほどよい感じでバランスよくしあがった一皿ですね。うまいわああこれ。また、後からほんのり辛さもあっていいい。こりゃ名物と言うだけのことはあるね。ごちなりやした。
photos Shinshuya 3-35-5 Shinjyuku Shinjyuku 
b0081979_1525282.jpg
       
この青ネギがまた
b0081979_1623430.jpg
たまらんw
b0081979_16243953.jpg
b0081979_1527323.jpg
最後に小梅でお口サッパリw
b0081979_15273566.jpg
b0081979_15275148.jpg
b0081979_15281631.jpg



[月~土]
7:30~23:30
[日・祝]
7:30~23:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-11-10 19:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Handmade エビのタモ 完結編 >>