人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋

本日は新橋駅烏森口を出て西口通りをまっすぐ行くと見えてくる「そば作 西口通店」でございます。


こちらも誘惑が多い場所ですからひさびさですいません。昼前なんで先客1名。なんとなくのんびりした雰囲気だが店員さんはテキパキと働いていてうまいものを出してくれそうですねこうゆうの。けっこう広めの店内で外光も良く入って明るい。個人的には御成門の本店よりこちらの方が好きですね。男性2名でまわしてました。

本日のオーダーは寒くなってくると食べたくなりますね「カレーなんばんそば」500円也でございます。

自家製生麺の都度茹で。白めで長くコシが有る。食感もよくカレーにも負けてませんねこれ。ダシがきいてトロミのついたカレーがからんでたまりません。薄切りの豚肉が入ってる。天は揚げ置き。ごちになりやした。
photos Sobasaku 5-12-1 Shinbashi Minato
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_18481015.jpg

カレー南て言うと山吹とこちらがピンときますね。
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_18482660.jpg

町場の蕎麦屋のそれと変わらないですね。てか、こちらの方がうまいか!もあり(笑)。
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_1849627.jpg
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_18493321.jpg
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_1850636.jpg

これもいいなあツユあったかいもり。
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_18502827.jpg
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_1850499.jpg

またこねば。
Go on patrol ♪ Sobasaku 「そば作 西口通店」@新橋_b0081979_18505969.jpg





[月~金]
7:30~22:00
[土]
8:00~14:00

日・祝日休み



☆☆☆

by soul_bomber | 2013-11-12 19:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Masaki Cup 正木杯i... >>