SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@西葛西

本日は、まさに本日リニューアルオープン。西葛西駅の「江戸切りそば やしま」でございます。 前回コチャラ

西葛西駅の高架橋橋脚耐震補強工事に伴い長期休業となり、その間、近くの葛西メトロセンターへと臨時店舗を出したものの場所が悪いのか不調。でもって、そちらは閉店してこの度晴れてリニューアルオープン。
青基調から赤基調の店舗になりましたね。それ以外はそれほど変わらないが、エコ箸になったのと、この機とばかりに値上げしておりました。男性3名と女性1名でまわしてました。午後3時も近いのに止まらぬ客に、ちとバタバタしてたねこれ(笑)。

本日のオーダーは「あさりそば&鶏天」550円也でございます。鶏天1ヶ100円。

生麺茹で置きだが、回転良くほぼ茹で立て。ほどよい食感にダシがきいたマイルドツユがよくあってます相変わらず。なんか活気があると臨時店の時よりうまく感じるなあ。ごちになりやした。
photos Yashima 6-14-31 Nishi-Kasai Edogawa  
b0081979_19274784.jpg
ぷっくりアサリが20粒くらい入っててうまいすね。バターは無いけども(笑)。ここの鶏天は間違いなくうましw

b0081979_1928098.jpg

b0081979_19281995.jpg
お持ち帰りも多かったし。繁盛でよかったし。

b0081979_1928254.jpg
コロッケは揚げ立てらしいすよアニキw





[月~土]
7:00~20:00

日曜日休み  リニューアル後、無休から変更です。


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-12-02 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Fun time ♪ 「千成亭... >>