人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川

本日はまいどのパトロール。市川駅すぐの「文殊 市川店」でございます。 前回コチャラ

本日は恒例となりつつあるボン的年末〆路麺のこちらへ。年末はいつも他店の方でまわしてますね。ついでになぜか社長がいる(笑)。

本日のオーダーは「月見おろしそば」370円也でございます。生卵10時までのサービス。

冷しのおろしそばはよく食べますが温のおろしはこちらですね。鰹出汁がきいたツユと蕎麦に大根おろしが口のなかでひとつになった相乗効果はすばらしい。冷しだとそれぞれうまいんですが温だとひとつになりますねこれ。うまいわああ。ごちになりやした。
photos Monjyu 5-18 Shinden Ichikawa Chiba
Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_2050144.jpg
DKさんうまいすねえええええ(笑)。

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_205055100.jpg
もちの完飲ww

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20511386.jpg
でもって恒例の年越そばも買うのよw ダシパック付♫

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20504323.jpg
文殊自家製麺でさーね。

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20512399.jpg
皆さん来年も宜しくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




[月~金]
6:30~22:50
[土・日・祝]
6:30~21:00

無休(年始以外)
元旦休み
2日  7:00~16:00
3日  7:00~21:00
6日より通常営業とな


☆☆☆



by soul_bomber | 2013-12-31 22:00 | soba
<< Happy New Year♪... Katsuyama ラスの黒鯛 >>