SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichiyoshi-soba 「一由そば」@駒込

本日は駒込駅から歩くこと3分ほどの「一由そば 駒込店」でございます。 前回コチャラ

ここ数年か、年末は文殊、年明けが一由そばのパターン。でも去年は日暮里だったんで今年は駒込店にしてみましたこれ。
本郷が近いからついでに墓参りにも行けるからいいんです。年明けに墓参りするとすっきりしますなんかね、いいい。

本日のオーダーは「ジャンボゲソ&納豆天そば」360円也でございます。

最近こちらぢゃ天茶ばかりだったんでそば喰いました興和物産。ゲソがまた、いい具合のプリプリでついでにデカくなってないでしょうか?(笑)。それと、納豆天はジャスト揚げ立てw「新年から縁起がいいぢゃねえの!!」とひとりごちる。外サクの中フワッフワで最高ですこれ。ごちになりやした。
photos Ichiyoshi-soba 3-3-14 Komagome Toshima
b0081979_1864748.jpg
JG&NT ぜんぶ茶色いぜえ 言われなきゃわからないぜえ 茶色いヤツはみな兄弟だぜえ おおおいえええ

b0081979_1862823.jpg
サクサク感w

b0081979_186277.jpg

b0081979_1865242.jpg
本年もおねがいしまうす

b0081979_187649.jpg
悩むぜえ

b0081979_187464.jpg
悩んだら切りないぜえ 

b0081979_1862765.jpg

b0081979_1863783.jpg




[月~日]
5:30~21:00   

無休



☆☆☆

[PR]

by soul_bomber | 2014-01-04 20:00 | soba
<< Katsuyama サイコーの... Happy New Year♪... >>