SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町

本日は 清洲橋通りと春日通りの交差点角「アヅマ」でございます。

ここって自分的に不思議と画像撮らずに喰っちゃったりしてブログに上げてないんですよね。なんでかな?こちら一種独特な雰囲気がありますね路麺店の中でも唯我独尊てか。店内もなんか微妙な高さのカウンター席だったり。まあ、そうゆうのが路麺フリークが萌えるとこなんでしょうが(笑)。

本日はロメヲタ3名ほどの狭小ブーム(笑)。「おろしそば」320円也でございます。

最近、おろしそばになかなかハマって各店まわっているんですが、その中でもこちらのおろしそばはグンバツですねこれ。もちろん各店おそばは最高においしいんですが、こちらの大根おろしとツユのシナジー効果はおそるべしだと思いますね。もちろん大根おろしの量もファクターだとも思いますけど。やはり純粋にオロシとツユとソバだけでいただくとしみじみうまいなと。ごちになりやした。
photos Azuma 2-20-6 Kojima Taito
b0081979_20165824.jpg
麺と汁とおろしだけでも絵になるね。てか、思い込みか(笑)。

b0081979_20172260.jpg
この傑作なツユあってこそですねw 余韻が残りますねこのツユは。

b0081979_20172217.jpg
崩してみるとどうよ!?けっこうな量なんですこれ。

b0081979_20174367.jpg
もう完飲しかないでしょうね。

b0081979_20181344.jpg

b0081979_20185926.jpg


[月~金]
6:00~15:00 前後あり
[土]
6:00~14:00

日・祝日休み



☆☆☆


[PR]

by soul_bomber | 2014-01-28 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... MFG 大会打ち合わせ >>