SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kameya 「かめや 新宿店」@新宿

本日は新宿駅西口の思い出横丁「かめや 新宿店」でございます。

御徒町店で食べたらひさびさにこちらに惹かれて新宿でございますよこれ。このアウトドア的なお店はいいですよねえ引力あるなあ(笑)。
しっかし14時で並び5人だものすごいね。まあ、回転も超速だけども。この狭小なのに店員さん3人いますからね。

本日のオーダーはもちのろんでございますよ「天玉そば」380円也でございます。

回転が速いから茹で置き自家製麺も、ほぼ茹で立てで提供されてて抜群にうまい。天は横で引っ切り無しに揚げてるし状態がこれまたいいい。こちらは御徒町とまったく違うくらいに高さがあってゲンコツみたいな、かき揚げ。ザックリとしてツユを吸ってゆっくり崩れる。いいい。ごちになりやした。
photos Kameya 1-2-10 Nishi-Shinjyuku Shinjyuku
b0081979_1933442.jpg
個人的には神田東口のザッッックリ、エアリーなかき揚げが好みでございます。 でも、他店は410円なのに30円安いのねアウトドアだからか?(笑)。

b0081979_1932783.jpg
こんもり度はかめや1番かw

b0081979_1943582.jpg
ダブル天玉て?ツユ全部吸っちゃうよおおおおおおお。

b0081979_195144.jpg
こちらには池之端の文字は無いっすね。

b0081979_1951749.jpg
最近思い出を忘れます。いかんいかん(笑)。




[月~金]
24時間営業
[土]
0:00~翌3:00

日曜日休み


☆☆☆

[PR]

by soul_bomber | 2014-02-27 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>