人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Nankairo 「南魁楼」@八柱

本日は新京成八柱駅ビル内「南魁楼」でございます。 前回コチャラ

こちら回を重ねて、なかなかのお気に入りですね。ご夫婦なのか男女二人でまわしている。仕事もいつもきっちりされてて気持ちいいすな。

本日のオーダーは気になってた「つけめん肉」450円也でございます。

でもって出てきて、少しびっくり。肉つけめんてえと辛汁の中に肉が入ってるイメージだったんだが、こちらは生麺のもりそばの上に生のスライス玉葱、その上に薄く味付けされた豚肉がのってる体なんですねこれ。でも、これなかなかいけますねオニスラがきいてます。もうちっと水にさらして欲しいかも。ごちになりやした。
photos Nankairou 1-1-2 Higurashi Matsudo Chiba
Go on patrol ♪ Nankairo 「南魁楼」@八柱_b0081979_17473280.jpg

Go on patrol ♪ Nankairo 「南魁楼」@八柱_b0081979_17481098.jpg
さっぱりしててぐいっぐいあっとゆうまに完食w

Go on patrol ♪ Nankairo 「南魁楼」@八柱_b0081979_17485544.jpg
こちら来るたびくらいに新メニューを出したりしててなかなかやります。

Go on patrol ♪ Nankairo 「南魁楼」@八柱_b0081979_17503683.jpg

Go on patrol ♪ Nankairo 「南魁楼」@八柱_b0081979_17521568.jpg




[月~日]
7:00~22:00

無休



☆☆半



by soul_bomber | 2014-03-03 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>