人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町

本日は人形町で有名な「玉ひで」近くの路地に佇む「福そば」でございます。 前回コチャラ

しばらくごぶさたでしたがSHじじー!さん推しのジアスターゼがあるよ!ってんで訪問でっす(笑)。
こちらはいつもきれいでスッキリ粋な感じに背筋が伸びますね。完全スタンディングカウンターのオールドスタイルだが若い女性客も多い。

本日のオーダーは、そのジアスターゼ(笑)。「辛味大根玉子そば」420円也でございます。辛味大根90円。玉子50円。

ダシが奢ったツユにピリリと辛いおろしがよくあいますねぇ。すばらしい。しっかりと辛いとこがいいいですよこれ。ジアスターゼシリーズ急上昇で上位に食い込んできました。ひとつ失敗は途中から玉子を崩していただいたんですが辛味が飛んじゃって普通のおろしになっちゃったんです。なるほど今度からは玉子はいけませんねこれ。ごちになりやした。
Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町_b0081979_16213188.jpg

Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町_b0081979_16215242.jpg
鼻に抜けて辛味がうまいw

Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町_b0081979_1622982.jpg
生麺都度茹で。喉越しがよくてうまいなあ。

Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町_b0081979_1623141.jpg

Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町_b0081979_16225621.jpg
渋いねw

Go on patrol ♪ Fukusoba「福そば」@人形町_b0081979_16233470.jpg




[月~金]
6:40~19:45
[土・祝日]
6:40~15:45

日曜日休み



☆☆☆



by soul_bomber | 2014-03-05 21:00 | soba
<< Chinu Club Oct ... Go on patrol ♪ ... >>