人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束

本日はまいどのパトロール!千束は鷲神社ちかくの「山田屋」でございます。 前回コチャラ

こちらうちの嫁さんの実家から近いんですけども、そんなとこ住んでたら週3詣では間違いないっすね(笑)。何度たぐっても飽きない味。また喰いたくなる一杯です。駅が近いわけでも大通りに面してるわけぢゃないけどすごいんですこちら。

本日のオーダーはまいどまいどの「ゲソ玉そば」430円也でございます。

まあ、揚げ立てゲソ天は熱々コリコリでうまいのは当たり前ですけども、やっぱり濃い目でコクのあるツユがうまいなあ。前に持ち帰りで天とツユをペットボトルに入れてもらってるおばちゃんがいたけど「俺も俺も~!!」つって、手を上げたかったほんと(笑)。ごちになりやした。
photos Yamadaya 3-33-9 Senzoku Taito

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19445222.jpg
ゲソコリコリのばかやろーーー!!

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19444326.jpg
今回は玉ネギ多めでこれもいいい。

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19454966.jpg
自家製麺よんw

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19462163.jpg

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_1947065.jpg

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19461598.jpg



[月~土]
7:00~17:00

日・祝日休み


☆☆☆


by soul_bomber | 2014-03-10 21:00 | soba
<< Go on patrol♪ K... Chinu Club Oct ... >>