人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園

本日はリニューアルした亀有公園脇の「鈴しげ」でございます。 前回コチャラ

この度、昨年10月から改築ちていたこちらが3月16日からリニューアルオープンするっつうことでおじゃましてきました。あの昭和の雰囲気が最高だっただけにちと残念なんですが息子さんもいっしょに続けてってくれるとゆうことを喜びましょう。以前は完全スタンドだったカウンターもこんだは6席のスツールも設置。私は奥で立っていただきましたけども(笑)。

本日の再開初のオーダーは「春菊天そば」390円也でございます。ちと値上がり(笑)。

袋に入ったやわめの茹で麺。濃そうであっさりなツユ。ペラめで芳ばしくじんわりとツユを吸ってうまい天。変わってませんね。いいい。いつも寡黙な大将もさすがにこの日は笑顔笑顔で良かったす。ごちになりやした。
photos Suzushige 5-44-5 Kameari Katsushika

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_183645.jpg
そばは変わってないよこれ。

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_1836209.jpg

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_18364961.jpg
食券機どーにゅーーーーー!! 現在の季節の天は菜の花よw

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_18365380.jpg

このきれいな青の看板と暖簾が継承されてたのはうれしいな。




[月~日]
6:00~20:00

火曜休み


☆☆



by soul_bomber | 2014-03-17 21:00 | soba
<< JFF Katsuyama de 総会 >>